--.--.-- 
人間の体って不思議です。

今日こぶしに行って、フィリピンの子も来てたのでお昼にフィリピンの料理を一緒に作りました。
材料はもちろん日本のモノだけど、今までに味わったことのない味でとってもおいしかったので大量に食べました。
「今度いつ食べれる分からないぞ!!今のうちに味わっておかねば!!」と必死こいて口の中に入れてたらもうお腹いっぱいになって「こりゃ晩ご飯は食べれないだろうなぁ・・」
と思ってたら、晩ご飯の時間になるとちゃんとお腹が減りました。

いや~不思議ですなぁ(o´д`)

アボちゃんいわく「アンタは人より動く量が多いからちゃんと消化するでしょ。てか一つ一つにムダな動きが多いよね。」

ムダな動きって・・・(*-゛-) う゛~ん
とりあえずお腹へるのは健康な証拠ですとも!!
がっつり食べてバンバン動こうではないか!!!

話は変わりますが、明日お風呂と台所をエコキュートに変えるため工事することになりました。
エコキュート・・・・何でエコキュートにするんだろうね。
理由も分からず工事が始めるわ。
早く終わってくれよ~




前に進みたい。

今を過去にしたい。

強くなりたい。

不安ばっかを心に詰めて、進もうと思ったって。
なかなかうまく行かないから。

何にも考えずに空を仰ぐ。

未来の自分。

私は今のままでいいですか?

スポンサーサイト
2007.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/273-f9bb7d3c
