--.--.-- 
エコキュートにするために丸一日工事でものっそいうるさかった・・。

寝坊して起きたとたんに「ガガガガガッッ」と工事の音が。

しかも水がでなくてコンタクトいれれず久しぶりにメガネ着用。
う~ん・・・鼻が低くてずりさがります。

そしてそして、工事が終わって説明も聞いてさっそく今夜から自動でお風呂が入りました。

なんかよく分かんないけどスゴイぞ!!
何にもしなくてもお風呂にお湯がたまってます!!

だけど明日からいとこの家にお泊まりです。
GWもあと少し。



2007.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/274-f982538a
