--.--.-- 
久しぶりのガッコウ。

疲れたけど先輩方の話をいっぱい聞けておもしろかった(o´∀`)b


んでもって生徒証明書が届いたので、今さっきアルバイトしたいお店に電話しました。
もう緊張しまくって頭の中真っ白だったけど、なんとか相手の人に伝わって明日面接なので行って来ようと思います。

始めてのアルバイト・・・緊張する~~~(;´Д`)
明日生きて帰れるのかしら・・・・・
んー・・・面接終わったらこぶし行こうかなあ♪~( ̄ε ̄;)


明日は9時55分の電車。
すこーしだけ寝坊できる!!



2007.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/278-1a2dd7a7
