--.--.-- 
今日は・・・・初!バイトの面接でした。

ちょっち早く着いちゃったので、近くの本屋さんで時間潰さなきゃいけなくなってその間とんでもなく心臓がバクバクいってむちゃくちゃ緊張しました(o´д`)

面接っていっても履歴書見てもらったら何曜日働けるかってこととか、家から行きだけでどれくらい時間がかかるか、とか聞かれただけであとはあんまり聞かれずいろいろ説明してもらって終わりました。

さっそく今週の土曜日からバイトです(*@@)

うん。頑張ろう。






2007.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/279-9b1da784
