--.--.-- 
ロストマンのPVの藤くん。
むっっっちゃくちゃカッコイイ。
キンパツで髪の毛短めで最後の方で寝転がってピースして。

なんだろ、もう格好良すぎる。
ガッコウにも藤くんみたいな人がいればなぁ・・・。


今日5、6時間目が漢検の補修だったんだけどあたし以外誰もいなくて、職員室で先生とマンツーマンでの授業でした。
前の席で先輩がアルバイトの雑誌広げて「クレープ屋は何でこんなに時給が良いんだ」とか「この雑誌いいアルバイトが載ってないじゃん」とかブツブツ言ってるのを聞きながらの勉強でした。

先生が飴くれたりクッキーくれたりしてなんか心地がいい職員室。

だけど一人だけものっそい嫌いな先生が・・・。
まぁいいのさ。アヤツ以外先生はみんなおもしろい人達です。
国語の先生は優しくて好きだけど、社会の先生がお気に入りだったりします。
キツイことも言うし嫌味っぽいことも言うけど、存在がギャグみたいでおもろいです。
先輩も優しいし、でも同い年の子があんまりいないのが寂しいかなぁ(o´д`)
来年とかになったら同い年の子が増えるかしら。






スポンサーサイト
2007.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/280-591e9868
