--.--.-- 
疲れました。

今までに味わったことのない疲れです。

アルバイト。

もうお客が入ってくるたびに心の中で「早く帰れ!」と思っているダメな人間であります。

実は行きの電車に乗り遅れて、しょっぱなから失敗で先が思いやられるなぁと思いつつバイト先に到着。
店長よりもえらい・・・なんて名前か忘れたけどその人に1時間くらい説明してもらって、パートの人にいろいろ教えてもらいつつお客さんが座る席を拭いたり使ったトレーとか片づけたりしました。

慣れてきたらお客さんが注文した飲み物を出さなきゃいけなかったんだけど、SだかLだかMだかコップの大きさが分からなくて大変でした;;
一回間違えて出しちゃったしil||li _| ̄|○ il||li

お金稼ぐっていうのは本当に大変なことです。

慣れるのには1、2ヵ月かかるそうで、どんなに辛くても1ヵ月は続けようと思いました。

お金貯まったらギター欲しいなぁ(●´ェ`●)

次は火曜日の2時だから今度こそ遅れないように頑張ろう!
2007.05.12 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/281-20316db7
