--.--.-- 
ずっとちまちま買っていたマンガNANA。

今日で発売されている17巻全部揃いました。
古本屋で買ったヤツもあれば新しいヤツもあり、バラバラだけど中身は一緒なので気にしないことにします(ノ-_-)ノ

なんか話が進むに連れてすごいドロドロしてきたような気がする・・・。
男と女がいればだいたいヤってるし
最初はノブ好きだったのになぁ・・・寂しいからって何ですぐヤるかなぁ・・・でもノブだって人間だもんね!(何
とにかくNANA好きです。キャラクターの絵とか可愛いし。話もおもしろいし。
ドロドロしてるとこもあるけど(くどい
キャラクターではヤスが一番好きだったりします。
性格が好きです。

あとナナには憧れるなぁ~カッコイイ。
ハチ子も可愛くて好きです。
シンちゃんも好きだし・・・うん。みんな愛してます。


話は変わりますが、しかもすごくどーでもいいことですが。

ドアに指をはさみました。

風がイキナリ吹いてドアがバシンッと閉まって指をゴリッとはさみました。
めちゃくちゃ痛くてもだえてたら指に血がベットリとついているではありませんか。

うわぁ~なんか昼ドラで流れる血ってこんなカンジなのか?と思いながら下に行ってオトンに見せたら「なんじゃこりゃ~!」と驚いてました。

そんなにヒドイ怪我じゃないですが痛いです。

実はここのブログの管理人。
自分の血を見ると貧血をおこして倒れます。

一回病院で倒れてこれまたオトンを驚かせました。

そして今回指にばんそーこーをはってるとき、気持ち悪くなって10分ダウン。


はっ。情けないぜ自分。


スポンサーサイト
2007.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/282-58aa6f91
