--.--.-- 
やーもう今日はいろんなことがありすぎて何から書けばいいやら・・・。

午前中はこぶしに行ったんだけど、歩いてる途中で鼻に落ちてきて「え?雨?」と思ってさわったら鳥のフン~!!!!

こぶしついたらすぐさまアボちんに言ったら笑われた。
いもっちなんて「運がついたよ!運が!」と嬉しそうだった。

あとアルバイトで使う靴をこぶしに忘れて遅刻しそうになった;;
慌てて戻って時間がなかったからいもっちが車で送ってくれました。
感謝ですいもっち。

バイトでは今レジの使い方覚えてるんだけど、なっかなか覚えれないー
もう先輩に迷惑かけっぱなしです。
無理よレジなんて・・・と言ってても始まらないのでなんとか頑張ります。

明日もバイトだー
授業はすぐ終わっちゃうからどっかで時間つぶさないとなぁ・・・・

2007.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/283-dd377e85
