--.--.-- 
明日ガッコウ、あさっておかさんに連れられコンサート、しあさってバイト。
こうやってたんたんと毎日が過ぎて行くんですね。
なんか、虚しい~充実してるといいえばしてるんだけど、なんか。
なんか。なんか!!
毎日何かをおっことしてる気がしてよく分かんない気分になります。

まぁそんな自分のことはいいんです。
ついにーついにー!musicaゲ~ット!
わざわざ、さ○えまで行ったかいがありました!!
友ちゃん付き合ってくれてありがとう(*@@)

アジカンの「春か、遙か。」も買ったし。
ふふふ・・・・今夜は眠れそうにないぜ(ノ∀`*)


2007.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/290-2ba84c4e
