--.--.-- 
最近更新してなくてスイマセンでした;;

昨日は葉加瀬太郎さんやその他モロモロの人達が演奏してくれるコンサートにオカンとおばちゃんおじちゃんと一緒に行ってきました。

ギターやバイオリンやドラムやパーカッションの音やピアノの音がとにかくキレイで音楽のすごさに改めて感動しました。
感動しましたって言葉じゃ足りないけど・・・チケットを取ってくれたおばちゃんに感謝です。

んでそのままいとこの家に泊まって、次の日がバイトだったのでそのままバイト先に向かいました。

10時から4時までだったのでとにかく疲れた_| ̄|○
お客さんには怒られるし、レジは打ち間違えるし、先輩にはめいっぱい迷惑かけるし・・・。
もう泣くしかないです。
でも明日もバイト。

ガッコウ終わったらバイト。

無事に家へ帰ってこれるだろうか。





スポンサーサイト
2007.05.27 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/292-732fb632
