--.--.-- 
ふふふ・・・・

明日はガッコウもバイトもお休み・・。



嬉しすぎる!





今日は超ハードだったもんなぁ。
お昼はバイトに遅れそうだったから全部食べれなかったし。

でも先生からチョコと、友達から飴と、これまた友達からチョコと、バイトの先輩からもお菓子もらえたのは嬉しかったなぁ。
みんな、空腹のアタシに恵んでくれてありがとう!!

バイトはお釣り渡し忘れたり、接客がうまくできなかったりして、パートのおばさん(つっても若々しくてすんごい優しい人)とお客様に迷惑かけっぱなし・・・。
最近怒られることにも慣れてきたぞ・・・。
ややっ頑張りますとも!


次は水曜日ー
てか金曜日は親睦会。

みんな「めんどいから行かない」って人が多いんだけど・・・。
んーどうしようかなぁ。



2007.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/293-ab8b5ab4
