--.--.-- 
今日お客さんがすんごく少なくて、バイトめちゃくちゃヒマだった(*@@)

やーバイト料は変わらないんだからいいんです!
むしろ嬉しいです!!


私の通ってるガッコウ。夏休みが50日間あります。
なんでこんなに多いんだろう。
いとこの通ってる高校なんて20日間しかないのに!!
50日あってもやることないよ・・・
バイト?バイト毎日入れて稼ぎまくるか??
でも特別お金が欲しいわけじゃないしなぁ・・・
ぁーお金か・・・貯めておおいわにでも行こうかしら。

まだ夏休みまでには1ヵ月以上あるのでいろいろ考えようと思います。


明日はバイトないからボーっとしてても一日が終わるなぁ。
嬉しい(人´∀`o)






2007.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/294-3f1cf042
