--.--.-- 
土日はバイトで潰れ、むちゃくちゃ眠かったですがガッコウ行ってきました。
もうホント眠い。なんだこの眠気は。

しかし、明日はガッコウもバイトもないからこぶしのみんなで花フェスタ行くみたいなので一緒に行くことになりました。
うん。楽しみ。


バイトで稼いだお金、何に使おうか今だに決めれない・・。
まあ欲しいモノが出来るまで貯金すればいいか。
とにかく高校卒業したら一人暮らししたいなぁ。
3年間バイトすればけっこうお金貯まるかな。
大学行くお金も自分で貯めたいし。
って前もこんなようなこと書いた気がするのでここらでやめます。

でももっと夢見ていいなら東京に行きたいなぁ。
東京で一人暮らし、通う大学も東京にある大学。
う~ん・・・夢のそのまた夢です。




2007.06.04 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/297-75fa6abe
