--.--.-- 
暑い!!

今日は一日外にいたので溶けるかと思ったよ。
マジ暑い。


今日はこぶしのみんなで花フェスタに行ってきました。
アボちんといもっちの車に別れて乗ったんだけど、アボちんチームはアタシと中3の女の子2人、中2の女の子1人で乗りました。

「バンプのプラネタリウム聞きながら行こう!」と言い出す人がいたので、車にジョル(ipodnano)をつなげて音楽聞きながら行きました。
今度は「レッドランプだっけ?前私が良い曲!って言ってたヤツが聞きたい!」と言いだし、「あぁ~ラッドウィンプスね。愛しでしょ」と音量を大きくして「愛し」を聞きながら30分かけて行ってきました。


バラやらよくわからん花が咲いてめちゃめちゃキレイでした。
写真撮って、バラアイス食べて、オムそば食べて。
たのし~1日でございました。
でも暑かったなぁ・・・ホント暑い。夏だよもう。

明日も暑いんかな。



スポンサーサイト
2007.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/298-3001f13d
