--.--.-- 
ガッコウに行き始めた頃、授業受けて電車に乗って行き帰りするだけで疲れ果ててました。

ホント疲れててものっそい寝れたのに、最近じゃバイト行って帰ってきて寝ようとしてもあんま寝れない。
てか早くに目が覚めちゃうんだよね。


今日もバイトで2時から6時だったんだけど、バイト先についた時店長が・・・。
「6時にはいるハズだった人が四十度の高熱が出て休んだので7時までよろしく」と着替え終わった瞬間言うもんだから気合い入れて7時まで頑張ったら。
「あぁー7時に入るハズだった人が遅刻するみたいだから30分まで」
と言われて30分まで頑張ったら
「来ないわ。45分まで」
と言われてもう必死で働いてたら50分くらいになってようやく私と代わる人が来てくれました。

家帰ってきたのが9時すぎ。
明日ガッコウもバイトもなくて嬉しい。嬉しいよ。
でも今週の土日もバイトで潰れたよ。はは。

先輩に言われた。
「バイト代入ったら親になんか買いなよ」
了解です先輩!!買います!
ぁ。あとCD買おうかな。夏服とか買っちゃおうかな。バンプのDVDとかさ。
頑張れ自分!
スポンサーサイト
2007.06.11 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/301-538e9f20
