--.--.-- 
P1000028.jpg


ペプシのキュウリ味が期間限定で発売されたらしく、買ってきました!
友達が売ってることを教えてくれて二人で買いに行ったら発見!さっそく買って飲んだら・・・・「青くさっっ!!」
友達いわく「かき氷にかけるメロン味のシロップみたい」らしいです。
う~ん・・・なんとも言えないお味。
てか何でキュウリにしたのんだろうなぁ。店長の趣味かしら。

ぁ。今日初の給料日でした!!
店長が今日休みで代わりに先輩が渡してくれました♪
ウレシイなぁ~はやく通帳に記帳してこなきゃ。

話は変わりますが、今日友達が一足はやく誕生日プレゼントをくれました。「はやすぎでない!?」とツッコミを入れながらもありがた~くもらいました。本当にありがとウーちゃん!



スポンサーサイト
2007.06.25 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/308-8706cbe1
