--.--.-- 
P1000029.jpg


上の写真は「アボちんがウィンナーでウィンナーを炒めている」ところを撮ったところです。
おぉ!これは珍しいと思ってパシャッと撮らせてもらいました(´∀`)
もうこぶし教室は卒業したハズなのに、何故かマシロ15歳。未だに入り浸っております。
でも来年になったらきっと今より行く数は減るんじゃなかなぁ・・・なんて未来の自分を想像しつつ扇風機にブォーとあたる毎日です。

今日こぶし教室に行った時、中2の女の子により子さんが歌う「それでいいのですか?」という曲を聴かせてもらいました。
聞いた瞬間女の人の必死で歌う声が聞こえてきて「すげぇ曲だなぁ」と思って今度は歌詞みながらもう一度聞いたら、口あんぐりあけてただただ聞くことしか出来なかった。
とにかく一回聞いてみて欲しいって、ホントに思った。
今度CD借りてこようかな。
2007.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/309-c9ba89d6
