--.--.-- 
暑いですね。
べらぼーに暑いです。
溶けて液体になって焦げそうです。

今日は友達と一緒に買い物して家に遊びに行きました。
あたしはビンボーなのでなんも買わなかったけど、友達は「あぁ!可愛い!買ってくるから待ってて!!」と衝動買いしてました。
実はあたしとその友達は何で?って言いたいくらい趣味が合いません。

音楽はあたしはロック大好きで、友達はクラシックとユーミンしか聞かないし。友達は花柄大好きフリフリ大好きでとにかく変わってる子です。
ガッコウだとおっとなしいのに、二人っきりだと妙におしゃべりになったり・・・。ぁ。あとトキオの国分太一くんが大好きです。
ちなみにその子のあだ名はウーちゃんです。あたしが勝手につけました。

しかーし!趣味が合わなくたって年が二つ離れてたって、友達だと思っております。
あしたはガッコウお休みでウーちゃんが家に遊びに来てくれます。
部屋掃除しなきゃね(o´д`)

スポンサーサイト
2007.06.27 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/310-d84af180
