--.--.-- 
やー心身共にガタがきてます。
なんかダメだわ。
気合いが足りん。気合いが。

暑いのはホント嫌やー
ダルイし頭痛くなるし、立ち去れ夏~
でもあたしの誕生日は夏です。
でもあんま誕生日って好きじゃないです。
嫌な思い出があるとかじゃないんだけど、別に誕生日だからって朝起きたらいつもと違う景色だとか朝と昼が逆転してるとか、こう・・・いつもと変わらないよね。当たり前だけど。

今年は親に「プレゼントはいいからストパーかけたい」って頼んだら却下された。「そんなのは自分の金でやれ!」とバッサリ切られた。
うちの親父はちょー堅物。透明マニキュアと指輪しただけで「不良だ!」と怒られ。オカンはオカンでヒールが高いサンダルとかが欲しいとか言うと「足によくないからダメ」とお世辞にも可愛いとは言えないサンダル買うし。

ふっバイト代は好きに使わせてもらうからね!


2007.07.06 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/314-2a5e81d3
