--.--.-- 
RADWIMPSのライブ映像を見ました。

あぁ・・・生きてるうちに一回はライブ行かなきゃ損する
と一人静かに思いました。

だってスンゲェ楽しそうだし、かっけぇし、行きたいとしか思えないし。
あとライブDVD欲しいなぁ。あとマイギターも欲しい。
でもお金はドコにあるの。

もーすぐサマースクールです。合宿です。
このブログももうすぐ一年たちます。
うん。どんなに悩んだり笑ったりしてても時は経ってるんだなぁ~としみじみ感じる今日この頃です。
2007.07.26 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/321-c0ba3ff8
