--.--.-- 
あぢぃ~セミうるさい~風ぬるい~

最近はバイトばっかで家にあんまりいないせいか自分の部屋にホコリが積もり、ゴミがたまり、あげくの果てには変なにおいがプ~ン・・・・。
や、この自体をバイトのせいにしているから休みの日にも掃除する気がしないんだよね。
「忙しさにかまけてたらなんにも出来ないよ」ってオカンに言いたくなる自分がいるのに人のこと言えないなぁ;;
ホント汚いわ。自分の部屋。あと廊下も。

あと・・アレだね。家帰るとものっそい疲れてるから、とにかくほっといて欲しいのにおばあちゃんが「今日バイトだったの?」とか「おかずあっためやーよ」って遠くで言うからわざわざ聞きにいかなきゃいけなくて、1回目はまだガマンできるけど2回3回とハッキリ言って自分にとっちゃどーでもいいことをボソボソ言われて、しかも無視はさすがに出来ないから歩いてそばまで聞きに行くのがチョーめんどいしイラッときて「何!!!!」って怒るのも・・・ね。よくないところです。
直さなきゃいけないです。日々精進です。

でもウレシイこともちらほら。
祈跡のシングルバージョンのCDと春巻きツアーのDVDをインターネットでオトンに頼んでもらいました♪
ウレシイ!!嬉しすぎる!!祈跡以外の曲もすごい良い曲ばっかだし、DVDめちゃくちゃ楽しみだし・・・でも届くのはたぶんサマースクール行ってる間だろうなぁ・・・虚し。



明日はお祭り行ってきます。
夏ですね。もう今年初の夏っぽいことその1。
花火みたいわー


2007.07.28 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/322-48cd1689
