--.--.-- 
あぢぃです。

昼間、家にいると溶けそうです。
バイト行ってた方が涼しい~クーラーきいてっからなぁ・・・

今日は再放送のドラマをず~っと見てました。
扇風機あたってると体がだるくなるんだよね。
自分の部屋にもクーラーが欲しい・・・。
バイト代でクーラー買おうかな。

そーいえば、ウォーターボーイズ見て泣いた。
あまりに青臭くて青春してて羨ましくなった。
あぁ・・・あついぜ
2007.08.09 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/327-df0e9cd7
