--.--.-- 
ぶぁ~~~んぷ!!





新曲!!10月24日発売!!










いええええ~~い!!!
しかも2枚同時発売~
アルバムだと思ってたのにシングルとは・・・良い意味で度肝を抜かれたよ。
アルバムじゃなくても素直にウレシイです。
新曲が聴けるならそれでいい。

曲の名前は「花の名」「メーデー」で、「花の名」の方は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』主題歌らしいです。
いろいろ疑問は残りますが、とにかく待とうと思います。
はやくなれなれ!10月24日!!

一体何人の人が今日「やった~!!」と叫んだんだろう。
まずココに一人。


2007.08.24 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/332-32d0ea9f
