--.--.-- 
明日追試です。

国語が追試です。

なのにあんま危機感がないのは何故でしょうか。

「なんとかなるさw」精神がだんだん発達してきております。
アボちんに「カンが鈍ってるよね。ワン○ースを読み直せ!ル○ィーを見習え!!」と言われた。
ル○ィーを見習えって・・・肉を食えと?海賊になれと?
麦わら帽子をかぶれと?体を伸ばせと言うのか~~~バカヤロー!!!

バイト行ったら今日は店長がいなかったので、なんかムチャクチャだった。つまみ食いしてジュースのでポケーしてた。
バイト先の人々はみんな優しいです。
ちょーっと店長がアレなだけで後はもうね、良い人たちです。

かあちゃんに言われたの。
「あんたバイト入れすぎなんでない?勉強しないの?いいの?ねぇ?」
無理です。なんやダルイし疲れるしやってらんない時あるけど、ガッコウよりは楽しいよママン。









2007.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/336-0ea94db1
