--.--.-- 
P1000032.jpg


買うつもりなんて無かったハズなのに・・・・いざ本物を目にすると迷いもなくレジに直行してた。
言い訳がしたい!!だってアジカンとバンプだよ!夢のコラボだよ!(何
もう買うっきゃない!!

今日バイトまで時間があったので本屋さんを何件も行ってみた。
街あるいてると可愛い子がいっぱいいます。
あぁ・・・自分ってダセェなあ・・・・と歩きながらぼんやり思った。
いつもバンプだ藤くんだ言ってるからイカンのだよ。
もっとオシャレに費やそう。雑誌を買うのはやめようと思った矢先にコレだよ。コレなのだよ。
もう銀行に行ってお金だしてこなきゃサイフが空っぽだよ。

しかーし!!!もうあたしは高校生!!
可愛くなりたいお年頃!!
生まれ変わってやる!!中学の知り合いに「え?アイツ誰?なんか別人じゃね?」とか言わせてやる!!

ガンバロウあたし!!
まずは痩せなきゃね。やってやるどーーー


2007.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/337-2baf1f9c
