--.--.-- 
今日はガッコウもバイトもなかったのでこぶし教室に行ってきました。
金曜日はランチデーということでみんなでいろいろ作ったんだけど・・・。

P1000033.jpg


こちらカルボナーラ。
もちろんちゃんと素があってお湯につけて温めて、んで麺にちゃ~っとかけたものです。

P1000036.jpg


んっ~っとこれは・・・あさりとコンソメ味のスパゲッティーなかなか美味しかった♪

P1000037.jpg


ミートソースです。
このスパゲッティ達、鍋に入っててそれぞれ好きなだけ取って食べました。


P1000034.jpg


これは中1の女の子の手作りナポリタン。
これが一番おいしかった!!ちゃんと「こぶし」って書いてありますw

P1000035.jpg


使い道のないじゃがいもを切って、ハムと炒めたものです。
何気においしくてもぐもぐ食べた。




2007.09.14 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/338-b98dc53e
