--.--.-- 
暑い、9月なのに何故に暑いのでしょうか。
たまったもんじゃねぇ。

昨日、バイトが終わった後バイトの先輩がケンタッキーにつれてってくれた。
久しぶりのケンタッキー、ウマイね。
ケンタッキーのビスケットを初めて食べました。
あれってパンだよ。ビスケットって名前なのにパンだよ。
先輩に「ビスケットだと思って2つも買っちゃったよ!多いよ!名前が紛らわしいよね!何でビスケットって言うの??」つったら「んなもんケンタッキーおじさんに聞け!!」と怒られた。
ケンタッキーおじさんってお店の前にたってるおじさんのことかしら。

今日はかあちゃんと買い物だった。
秋物がズラーっとならんでたけど、暑いから気分が乗らなかったです。
といいつつ新たしいジーパン購入。
はやく涼しくならないかな。

2007.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/339-780f4d05
