--.--.-- 
P1000041.jpg


上の写真は、今日バイトは店長が18時出勤であたしが休憩中はいなかったので先輩がイロイロのせてくれたソフトクリームです。※ホントは生クリームもチョコも苺ものってなかったりします
最初はもっとキレイだったけど、ちょっとほじくったので見た目は美味しそうには見えないかもですが、味は激ウマでした。

今日はホントに疲れた;;
忙しいわりにあんまり売り上げはよろしくなくて、もう眠気しかのこってない・・・・・。
なんか中2の男の子が泊まりに来たり、カラオケ行ったりいろいろあったけど疲れて文章にする力がねぇよ・・・


2007.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/344-3d7b67c5
