上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
どっかの誰かさんから奪ってきたw



強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』←マジかー

[ステータス]
■HN→マシロん♪ちなみにマシュマロは嫌いです←
■年齢→じゅうロック
■職業→こーこーせー
■病気→不治の病を抱えています
■装備→黒ずんだ靴下
■特技→「笑わせて」と言われたらお尻までだったら出せる自信アリ!
■口癖→ねみぃーだりぃーサボリたい
■靴のサイズ→23かな
■両親はまだ結婚してる?→今んとこは
■兄弟→双子というなの下部
■ペット→ワンコ一人

[好きなもの]
■色→赤とか白とか水色とか
■番号→4
■動物→猫、犬、トラ・・動物LOVE
■飲み物→オレンジじゅーす
■ソーダ→も好き
■本→森絵都さんの「カラフル」ちょ~好き
■花→コスモス

[質問]
■髪染めてる?→うんにゃ
■髪の毛巻いてる?→うんにゃ
■タトゥーしてる?→してないっす
■ピアス開けてる?→開けたいね、四つくらいあけたい
■カンニングしたことある?→あるある
■お酒飲む?タバコ吸う?→どっちもしないよー
■ジェットコースター好き?→嫌い、乗れない
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ 高校卒業したら一人暮らしする!してみせる!!
■もっとピアス開けたい?→や、まぁ。そうね。
■掃除好き?→時に嫌いで時に好きです。
■丸字?どんな筆記?→妙にうねって読みにくい字
■ウェブカメラ持ってる?→それなーに?
■運転の仕方知ってる?→自転車ならバッチリb←
■携帯何?→docomoの・・・なんか
■コンピューターから離れられる?→うん。
■殴り合いのケンカしたことある?→あぁ・・ないかな
■犯罪犯したことある?→あるよね。
■お水/ホストに見間違えられたことある。→ないよね。
■ウソついたことある?→あるあるある
■誰かを愛したことある?→イヒヒヒヒwwあwイヒw
■友達とキスしたことある?→あたしはしても良いんだけど、相手がさぁ~ww(死
■誰かの心をもてあそんだことある?→なしんぐ
■人を利用したことある?→気がつかないだけで実はあったり。
■使われたことは?→これもね、実は・・って。
■浮気されたことある?→つきあったことねぇからさ・・。
■何かを盗んだことある?→ある、ガキん時友達のもってたキラキラするもん勝手に盗んだ気がする・・・ごめんね。
■拳銃を手にしたことある?→ないなぁ・・

[今現在]
■今着てる服→上下フリースのフワフワしたヤツ。
■今のムード→むーん
■今のテイスト→肉
■今のにおい→ぷーんってかんじ
■今の髪型→無造作にかきあげた天然の髪型
■今やりたいこと→メシを食うこと
■今聞いてるCD→チャットモンチーとかさ。
■一番最近読んだ本→乙一さんの「暗黒童話」
■一番最近見た映画→何だろ・・フラガールかな。
■一番最後に食べたもの→おかさまが作ってくれたお弁当
■一番最後に電話でしゃべった人→おかかさま
■ドラッグ使ったんは?→ぇ。や、
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いてもいいんじゃないかと思う。
■初恋覚えてる?→すげぇうん。
■まだ好き?→まさかぁ~
■新聞読む?→たまーに
■ゲイやレズの友達はいる?→いないー欲しいです。
■奇跡を信じる?→あぁーまぁ・・。
■成績いい?→悪わるし。
■帽子かぶる?→あんま
■自己嫌悪する?→しょっちゅう
■なんかに依存してる?→してるかな、わかんない。
■何か集めてる?→ううん。
■親友いる?→ヒミツw
■身近に感じれる友達いる?→www
■自分の字好き?→嫌い
■見た目気にする?→カナリ
■初恋→初恋が何よ。いつかってこと?小3だわよ。
■ファーストキス→したことねぇ~誰かしてよ。ちゅーしてよ。
■一目惚れって信じる?→うん。信じたい。したことないけど。
■ビビビ!を信じる?→うんうん。ビビビっしょ?常にビビビだよね。
■思わせぶりは激しい方?→どうかいな。どうですか?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→時に大胆に生きようと思ってるんだけどさ、アレだよね。ツンデレだからさ。

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ふけてるねぇーちょっと目を離すとすぐにふけてるよ。
■自分は性格悪いと思う?→カナリ悪い。もう手遅れなんでないかしら。
■いやみっぽい?→うん。わざと相手を傷つけたくなるww
■天使?→いんや
■悪魔?→ ん~それもどうかと
■シャイ→たぶん
■よくしゃべる?→朝はダメだね。夜とかうるさいよ。
■疲れた?→ちょっち



いひひww




スポンサーサイト
2007.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/348-50fad1cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。