--.--.-- 
はじめて、高校生になって学校を休んでしまった。

いや~こんな時間にPCするの久しぶりだー
中学生の時なんてしょっちゅうだったのにね。

ぁ、休んだ理由はカゼひいたわけでも、体調が悪いわけでもなく・・・・なんかねぇ・・・時間を気にしながら生活することに疲れたから休んだ。って一言じゃいいきれないけど;;;
最近いろいろあるし・・。エキサイティングだわ。

休むのは今日が最初で最後。
単位心配するの嫌だし。家にいても暇だし。
前みたいな生活には戻りたくないよ。



2007.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/350-3aa5d006
