--.--.-- 
時が過ぎるのが早いですね。
ぼーんとしてるとスグに夕方です。

そーいやあ、昨日に引き続きビッグニュース!!!









RADWIMPS新曲「オーダーメイド」










1月23日発売!!!!









いやった~~~い!!!!
ラッドもついに新曲発売かぁ・・嬉しすぎる~~
最近嬉しいことが多いね!
これにつづいてBUMPのツアーにも参戦できるといいのに。

ぁ。話は変わりますが、やっっとこさっとこ三丁目見ました。
バカ泣きしました。
もうなんつーか・・淳之介~おめぇ・・うぐぇ(泣

続が見たい!!こりゃもう本格的に行く計画たてなければ!!
はやく見に行きたいなぁ~




2007.11.06 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/352-93426767
