--.--.-- 
親指の手術したり、学校休んだり、バイトも4日連続でシフト入れてないし・・・・イキオイあまってポケモンのゲーム買うし、いろいろ思い悩むけど!あたしのコトはどーだっていいのです!!
ぁ。バンプのチケット取れなかった。
しゃーないよね。次回もっっっっと死ぬ気で頑張る。

んで、バンプさんアルバム出るそうです。
12月19日発売!!しかも前17曲!!
多いなぁ・・・・。なんかあんまり実感わかないわ(ぇ
シングル出たばっかなのにね。もうアルバム発売とは。

嬉しいかぎりですな。
2007.11.19 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/357-8e6c34a9
