--.--.-- 
PCがつまらん。

ゲームがつまらん。

TVがつまらん。


いっちゃん楽しいのは誰かと話してる時。
けっこう学校楽しい。みんな優しいんだよね。
だからあたしの性格の悪さが目立つわ





昨日バイトが終わって着替えてた時、カバンを開けようと思ったらマフラーがカバンのチャックにくいこんで開かなくなってしまった。
「うわーどしよ・・・・」と一人しゃがんで困ってたらバイトの先輩に「そんなとこで小さくなって何やっとんの笑」って笑われた。
「コレひっかかっちゃったよぉ;;」と嘆いたら、もう一人の先輩が「かしてみ」とカバンごと持ってって直してくれた。

あまりにちっさい出来事だけど、大好きな先輩達がいるからバイトやめれないなぁ~・・・とつくづく思ったよ。たまーにめちゃくちゃ恐いけどね;;





スポンサーサイト
2007.11.22 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/358-40b3a775
