--.--.-- 
いっぱい寝たよ!10時間くらいかな。

起きたのは10時30分くらい。
けーたいをTVがおいたる部屋におきっぱでメグが「ケイタイなりまくっとったよぉ~」と言うので開いてみればメールが一件。
初めてしったんだけど、同じ人から電話2回くると不在のマーク?消えるんだね;;
これもメールくれた人と同じ人から2回電話来てて「やば~~~~;;;;」と素早くメール返しました。
カラオケのお誘いでしたがバイトだったので断ってしまった;;
ホントにゴメンよ。

あんだけ寝たのに夜になりゃ眠たくなる。
最近メシがウマイ。

カゼもひかず、とっても元気です。

2007.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/363-16ad310f
