--.--.-- 
P1000042.jpg


今日用事があって学校に行ってきました。
フォーラムと言うなの・・・学校説明会みたいなので、保護者の人とその子供やらが20人くらい来てくれました。
あたしは自分のコトを話して、学校はこんなところですよって言うのを在校生の立場から話すために行って来ました。
んでお昼に出たのがコレ!!!ベントマンのお弁当~~~!!!!!
中身です笑↓

P1000043.jpg


もう一人で嬉しくなっちゃって、隣で前に座ってた卒業生の先輩に「そんなに珍しいか!?」と驚かれてしまった笑
「ベントマンのCM大好きなんですよ~~wwww」と大喜びで写メしてきました。
まさかこんなところで食べることが出来るなんて・・・感激・・。



2007.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/365-0abb1bde
