--.--.-- 
P1000047.jpg


今日バイトが終わった後、バイトの先輩とクリスマスのプレゼントを買いに初めて・・・・・ドンキホ~~テに行って来ました。

P1000050.jpg


欲しかったけど買えなかったミニーの手。
かわいいよ~てか本当に欲しかったけど、何に使うか分からなかったからやめちまった。

P1000049.jpg

晩メシに食べたたこ焼き~。
ウマかった。
P1000048.jpg

先輩が買ったたこ焼き。
激辛で食べてて泣けてきた。
あまりの辛さに泣けた。マジで。

P1000046.jpg


帰り際にハラが減ったから食べたラーメン。
これまたウマかった。


家に帰ってきたのは夜の11時30分。
こんなに遅くなったのはこれまた初めて。
ねむいよ~へが臭いよ~明日学校大丈夫かな。


2007.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/367-62b60045
