--.--.-- 
タイトルはスルーでお願いします。

今日はバイトに行ってまいりました。
もう失態ばかりで怒られまくった。
ごめんねSさん。迷惑ばっかかけて;;
O先輩ありがとう。どんなに失敗しても笑っててくれて。

とにかくぢがれだ・・・・・。
最近バイト先でどうぶつの森がはやってる。
みんなでやると楽しいです。
かくれんぼとかさ、魚釣り大会とかさ・・2、3人でやるとカナリおもろい。

明日もバイトがんばっぞ~~~!!!!!!
2007.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/368-a34d8318
