--.--.-- 
買ってきました。
BUMPのアルバム「orbital period」

感想がかけにぇ
本当に何度も何度も聞いてます。今ももちろん聞いてるし、予防接種行った時もずっと聞いて、トイレ行ってる時も聞いて、今の感情を誰かにこのまま伝えられたらいいなぁ・・・。
言葉にするときっと変なこと言いそうだから。
ちなみに、うちのかあちゃんは「かさぶたぶたぶ」が気に入っておられました笑

これからもずっとずっと側にいてくれるアルバムだと思います。
んでもってあたしも離れられないアルバムです。

あ・・・・・。


相思相愛?(死




さぁ~風呂入ってスクールオブロック聞こう~~~





2007.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/369-a5b9c9e5
