--.--.-- 
前から欲しかったの。
今からヤロ~~~~wwっww
【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。


1:あなたの口癖は?

ダルい。眠い。寒い。


2:今の髪型は短い?長い?

短くはないけど・・・長いのかしら。


3:背は小さい?大きい?

や~ちっさいんじゃないかな。


4:人に頼られることは好き?苦手?

ん~微妙。
苦手ではないじぇど・・好きでもない。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

これもどっちもww
恥ずかしいくせに目立ちたい!笑


6:眼鏡派?コンタクト派?

自分はコンタクト!メガネのフレームの境目が苦手だわ~;;


7:デートの時はハイテンション?クール?

ぜってぇハイテンション


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ショ~ピング。
ドンキホーテ行きたいww


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

くせっけ?


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

オタクっぽいって言われる・・・。
どーいう意味なんだろう。


11:本当の自分は天使?悪魔?
 
天使ではないよね。
悪魔か。



12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

ダントツ変わってるって言われる。



13:今の髪の色は?

ストパーかけたから茶色っけ。


14:香水はつけてる?つけない?

つけないー


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

何でもいいや。
うん。何でもいい。


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オ~タ~ク~
や~あ~うわ~~


17:性格は真面目?不真面目?

不真面目だ。
困った。


18:性格は几帳面?いい加減?

いい加減すぎる。
A型なのにいい加減。



19:眉は細い?太い?

細い・・てかあんま無い。


20:連絡をとるなら電話?メール?

メールはね~苦手なのよ~
出来れば電話がいいです。


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

特じょ(ry


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーってなんだい


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供だよ。
ホントに子供。自分に呆れる。


※24からは一つだけ自分の好きな項目を付け足してください。


24:あなたは席が隣になった人のことを好きになりやすいですか?

中学校の頃はすごい隣に座った子と仲良かった。
でも好きにはならなかった。たぶん・・・。


25:今の自分の財布の中の金額

ヒ・ミ・ツ


26:カラオケで一番よく歌う曲は?

RADWIMPSかな。
や、アジカン?
BUMP??


27:一番最初に買ったCDは?

UVERworldのデビューシングル!
今でも好きだ~~

28:バトン見た人はここに新しく記入お願いします。
2007.12.26 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/370-408ff49c
