--.--.-- 

なんだか時間があるので、最近の写メを載せてみようと思います。


P1000001.jpg


ちょっと前のお話ですが、クリスマスの日バイト先でクリスマス会をしました!
そん時に最終電車にのってまいりました。
思ったよりも人がいて、なんだか安心・・・・。
でもいろんなとこが真っ暗で店も閉まってて・・・・寂しいぞなむし。

P1000003.jpg


P1000002.jpg


クリスマス会のビンゴでGetした新たな仲間。
カエルのペロとチョコのストラップ!!(ペロは家に帰ったその日に名付けた
にしてもペロさん。頭でっかち尻つぼみすぎだぞ。

P1000004.jpg


そして最後は最近買ったBUMPが表紙の雑誌達。
う~ん・・・誰か一緒に見よ~よぉ~~・・・。
雑誌買ってもまだ全部見れてなかったり・・・早く読まなきゃね。
ちなみに写メの左端に見える物体は扇風機。
まだしまってないとか・・・どんなんなの。
どしてそんなんなの。いい加減かたづけようよ!!マシロさん!!

一緒に掃除してくれる人募集中!!




・・・こんなんだから・・・いつまでたっても片づかないんだなあ・・。






2007.12.28 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/371-a1252323
