--.--.-- 
RADWIMPS新曲1月23日に発売されますね。

スクールオブロックでフルオンエアされて、バッチリ聞いたのですが・・・。

第一印象は「けっこう強弱が激しくて歌詞がすごくいいのかな・・」ってカンジだった。
最後の「どっかでお会いしたことありますか?」ってとこだけハッキリ聞こえて「これって何の歌なの~!?」って一人驚いてたんだけど、歌詞もだいたい分かって改めて聴くと・・・・その・・・言うまでもなくものすごく良い曲で・・・。このままだと生まれてきた意味さえも分かってしまいそうな気がします。

また大好きな曲が増えました。
オーダーメイド。発売が待ち遠しいです。

2007.12.29 
Secret

TrackBackURL
→http://bumpofchicken412.blog52.fc2.com/tb.php/372-0b657e3e
